弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*06*25 Sat
11:21

ラテール×こえ部声優コンテスト結果発表

昨日、こえ部でラテール×こえ部声優コンテスト結果発表がありました。
ななななんと、最優秀賞をいただきました!!!
結果発表ページ
私のサムネが1番上に!!あわわわ!!カワイイお星様までついてるうう!!
びびびっくりですうううΣヽ(゚Д゚; )ノ
そしてめちゃめちゃ嬉しいですうううウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
1次の時に、あのメンバーの中に入れただけでも嬉しかったのに、さらに最優秀いただけるなんて!!

選ばれた掛け合い(後から話し出す方が私です。男の方は井上剛さん)



最優秀賞では、ド、・・ドラマCDに参加できちゃうんです!!!そして声優さんのサインもいただけちゃうんです!!
キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!

ド緊張!!今からめちゃ緊張!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
気合いれておかなくては!
いつでも柔軟に動けるように頑張るムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ

結果を知ったのは、こえ部のお友達がメールでお知らせしてくれて、道を歩いてるときにみたのですが、
もう、小躍りしたくてたまらないで歩いてましたww
「やったー」て叫ぶの我慢するの必死ww


ツイッター投票に参加してくださった方、ありがとうございます!!
みんながいなかったら、票なんか入んなかった><
投票だけで今回の結果がでたわけじゃないって分かってるけど、票をもらえて、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます!!



----------------------------------
追記:
この記事をすぐ書いたあとに、自分の声を確認していたら、
こっちが選ばれている・・・?

後からでてくるのが私です。ペイベル役は大亀あすかさん。

こえ部事務局のツイッターでリプライいただいたところ、どうも、こっちが受賞作品みたいです。
でも、あれれー?ツイッター投票の時はイグトだったような((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
私はどの投稿選ばれても嬉しいのです!!
けど、いいかな?いいのかしら!!

---------------

6/28追記

受賞したのはイグトとの方です!
事務局のかたからお知らせいただきました!
スポンサーサイト
*
○2011/06/25○
すごい!すごいよー><
水ちゃんおめでとうっ!!
ってwどっちが受賞したんだろうwww
ボクは…シチュは後者のが好きだけど声だけで判断したら前者のが好きかもw…ボクの好みだけど(・∀・`)ネー

どっちにしてもおめでとう♪
これからも水ちゃんボイスにwktkして待ってます(*´ω`*)ふぁいと!
[ 編集 ]
○2011/06/27○
ありがとおおおおお!!
ティンバーくんの優しさにいつも癒されています!!
どっちも頑張ったから聴いてくださるのはやはり嬉しいのだー!!
もえてきたよおおおお!!
頑張るぞおおおおお(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


