弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*10*05 Sun
19:14

パペットの声

今日は、とても、気持ちよい時間と空間にいました。


ライブで、パペットの声と、少し歌もやらせていただきました。


えへへへー。
楽しかった!
パペットの自由で、かわいくって、
楽しいキャラ、お客様にも共感してもらえたかなぁ。





音楽ってすごい。

私には聞きなれない楽器たちなのに、
素敵なメロディになって、
すーって体にはいってきて、
気持ちいいなぁってなるんだぁ。




私は普段からパワー押し、
攻めの女ですが、
ふわっと入ってくる、心地よさ、
私も作っていける人になりたいと感じました。



ファンの方たちの、
あたたかい空気、
素敵だったなぁ。

懐かしい時代で、
大好きな方が同じだったお客様。
その空気が、とても、
優しかった。
同窓会に似てるのかもだけど、
懐かしいね、だけじゃなくて、
これからも
愛が続くんだろうなぁって感じる、
そんな空気でした。



素敵な方たちと、
素敵なお客様の中で、
あぁ、私も、もっとここで、
存在したいと感じました。



よーし、お芝居頑張るぞーo(^▽^)o




水野らむね


スポンサーサイト
*
○2014/10/05○
共感出来る物が一緒だと喋らなくてもその場所に居るだけで安心や幸せを感じるよね(^。^)

なんか幸せを感じる気がする(^∇^)
[ 編集 ]
○2014/10/06○
高橋さん

ライブとかって、
まさに、それですよね!

あとは、美味しいご飯を一緒に食べて、
美味しい!っていうこととか。

焼肉とか(*^◯^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック