弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*10*04 Sat
20:34

にゅー!

久々のブロク更新になりました。

怒涛の一週間で、
なんか、精一杯生きてるって
かんじでした。

やばい、やばいとか思ってたけど、
この一週間に起きたことは、
わたしにとって、
こやしになる出来事ばかりだったな。


家族との久々の電話で、
いろんなことを考えさせてもらい、

お誕生日おめでとうって言葉をもらい、

大好きなバイト先輩が卒業することになり、
その幹事をしながら、
いろんな思い出とこれからのことを考えて、

かけがえのない友人にも誕生日お祝いしてもらい、

その友人も素敵な賞を受賞したことをしり、

その後は、燃えておりました。


ひと段落の今日、
からだをやすめながら、
大好きなプラネタリウムへ。

お客さんいなかったから、
半径3メートルは私だけー!
独り占めじゃないけど、そんな気分。



リフレッシュしたー!!!!


やっと、ここ数日のこと、
心にいれることができたよ。



一つ歳も増えて、

にゅー!な私!!




ありがとー!!

これからもよろしくお願いします。


水野らむね
スポンサーサイト
*
○2014/10/04○
お誕生日おめでとう〜(^∇^)

これからも元気いっぱいのらむちゃんでいて下さい(^。^)

ブログの更新が無かったの心配してたけど安心しました*\(^o^)/*
[ 編集 ]
○2014/10/05○
高橋さん

ありがとうございますo(^▽^)o

わわわ!
心配かけてしまって、ごめんなさい💦
元気モリモリなので、
これからも元気モリモリに生きるので、
これからもよろしくお願いしますね(*^◯^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック