弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*06*24 Fri
12:48

スキップビート28

スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)
(2011/06/20)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

新刊買いました!
レンとの関係に新しい展開が・・・!
次の巻、早くよみたいなー。

演技の漫画なわけだけど、演技に対して、どこまで本当かとかわかんないけど、
キョーコには憧れる。すごいなー!そんな風に演技やってみたいなー(´∀`*)
敦賀さんのストイックさは、もうかっこいい!!!
憧れる!!私もああなりたい!って燃えます!!

・・・そういえば、スキップビートが連載されてる雑誌「花とゆめ」の今月号の付録、敦賀さんの半裸ポスターだったの、本当かな?www
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック