弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*09*11 Thu
23:29

愛しい日々

今日まで生きて、
卒業とか、
転校とか、
終演とか、
たくさんのさよならを知ってるからこそ、
次のさよならが寂しい。


舞台で、どの公演も終わるのが悲しい。
たった数ヶ月の公演でそうなのだから、
何年も一緒に過ごした人なら、
なおさらだ。



バイトの大好きな先輩。
卒業すると知っていて、
でも、これからも会うに決まってるって自信もっていえる。
だから、全然平気だもん、って思ってた。


思ってたんだけど、
今日のバイト後に、
たくさん、バイトの話して、
恋の話もして笑

いつも通り普通の話して、
寂しくて仕方なくなっちゃったの。

やはり一緒に過ごす時間、空間、なくなっていくのは、
すごく寂しい。



私で
こうなんだから、
バイトの後半たちは、
もっとなんだろうな。


寂しくてたまらないけど、
いつも私を応援してくれる先輩だからこそ、
先輩のスタートを
全力応援、私がするんだ。


残りの日々も、大切に、
大切にします。



水野らむね

*
○2014/09/12○
人生は出会いもあれば別れもある。

楽しい事もあれば辛い事もある。

人間はこれらの事を繰り返して成長していく生き物だよ。

先輩の為にもこれからも頑張ってみんなにパワーを振りまいて下さい(^。^)
[ 編集 ]
○2014/09/12○
高橋さん

そうですね!
先輩に会えなくなる分、
会った時に、
いっぱいパワーをおくれるようにならなくちゃ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


