弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*09*09 Tue
00:10

キュンボイス

キュンっ!

そうそう!
日記にし忘れてました。


チプコ劇場『キュン…!』で
夢子ちゃんが
キュン!ってなるシーンの音、
みなさま覚えてますでしょうか?


あのキュンという鳴き声(?)の音源は、
実は、前頭葉を演じられていたカナコさんと、私の声から生まれています!


収録の時、
女性陣みんなでいろんなパターンを録音しました。


いろいろやりながら、
美和さんが
カナコさんの柔らかさと
私の音の強さの中間がいいなとなり、
それぞれソロで録音し、
それを音響の高沼さんが加工したものが劇場で流れました。


自分でもあのキュン音をきいて、
なにこれ、可愛い!とトキメキました笑


私にカナコさんのようなふわふわさがあれば、
あんな感じになれるのだろうか。



あと、終演後の挨拶も私がやらせていただきました。
こちらはみんな気がついてくれたみたい。
にひひ!



写真はTwitterにはのせたけど
ブログにのせていなかった
ジェクチィ。

キューピッドたちのセリフがのってる。
表紙は美和さんだよ!


水野らむね
スポンサーサイト
*
○2014/09/09○
最後の挨拶はらむちゃんだって気がついたけど(^○^)

まさかキュンの声にらむちゃんの声が使われていたなんて(≧∇≦)

みんながキュンキュンするはずだよ(≧∇≦)

[ 編集 ]
○2014/09/10○
高橋さん

うふふー!
ありがとうございます(@ ̄ω ̄@)

夢子のボディーガードのライブ会場の歓声も
みんなで録音したんですよo(^▽^)o
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


