弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*09*07 Sun
23:08

プラスオーラ


六本木というオシャンティなまちへ。
写真は、野原一家と笑
テレ朝のショップにセーラームーングッズもあった。
ほしー!!


一緒にいたのは、まるたん。

まるたんのプラスのオーラは、
本当に癒し。
癒しだけでなくて、
私が私らしくいれる空気をくれる。
まるたんの空気を充電しなきゃ
だめだー!

そして会う度に驚くのは時間の速さ。

10時間、しゃべり続ける私たちの凄さだよね笑

これからも美味しいものと、
オタッキーな話しようね♥︎



水野らむね
スポンサーサイト
*
○2014/09/08○
10時間も喋ってたら番組ができちゃうね(;゜0゜)

ニコ動で放送してみたら面白いかも(^。^)

俺は最高4時間位が限度で(-。-;
[ 編集 ]
○2014/09/08○
高橋さん

まるたんとは昔、ニコ生じゃないですが、
こえ部で音声放送を何時間もやったりしてました(^O^☆♪

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック