弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*06*19 Sun
00:14

ハワイアンごはん!

バイト同期の子と、ミーティングの後にご飯に♪
もともと仲はいいけど、二人でご飯は考えてみたら初めてだ!
めーっちゃ楽しかったし、美味しかった!

行ったのはハワイアンのカフェバー。
ちょっと混んでたけど、カウンター席にすわれたー!
カウンター席なのに、ノンアルコールな女の子2人w
マンゴーとグアバジュース美味しいんだからーボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)

1つめに頼んだのはこれ!
110618_1930~01
コブサラダ!!具だくさーん!!
いろんな食材入ってて、ボリュームもすごいww
一人暮らししてると、こんなにたくさんの食材で料理することないから、贅沢だね、美味しいねーとキャッキャッして食べたよ。
私の大好物オリーブもたっぷりで★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

次に、ピザ!!
110618_1933~01
照り焼きチキンたまらーーーん!!
生地、よーくみると、、、ナンと、ナンなんですよ!!
普通のよりモチモチして食べ応えが!
ナンって美味しいよね~~・:*:・(*´▽`*)

そして最後にデザート!
110618_2114~01

アイス3種類にフルーツがちりばめられてるうう!
ソフトクリームたまらん(〃゚д゚〃)ホοっ
そして、ハワイアン料理やさんといえば、カサ!
この小さいカサ、かわいいいい!!
今度行ったときは、このカサのついてるアルコールも飲んでみたいなー!
*
○2011/06/20○
全部美味しそう!!
オリーブって美味しいよね(*´ω`*)
ちまっとお酒を飲みつつ食べたくなりそうかもwww
[ 編集 ]
○2011/06/24○
全部美味しかったよおおー^0^
オリーブ本当すきで、ハンドクリームとかトリートメントのにおいもオリーブだったりするんです☆
もちろんおつまみとしても、最高だよおおねえええーぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック