弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*09*04 Thu
22:08

もっとよ!

足りないわよっ!


今回の舞台でメイクの濃さの新記録を出しました。

ファンデーションじゃなく
ドーランぺたぺた。

アイシャドウは、塗るんじゃなくて、おく。
チークも、ポーンと、おく!

つけまつげは売ってる中で、
一番ふわさーーーってなってるボリュームのもの。


私が下手なのもありますが、
とても濃く、ゲネで初めてメイクして
衝撃でした。

ば、ばけものだ!!

普段のメイクとはあまりに違い、
キューピット相方のゆかりちゃんと
大爆笑。


それでも、初日は
美和さんに、薄いわ!もっとよ!
と言われていました。
え、うそ、これで足りないの?!
と、戸惑いと抵抗がありました。
が、
回数を重ねるにつれ、
あれ?薄くない?足りなくない?
もっとよ!
と、自分たちでも思うようになって、
感覚がマヒしていくのを感じました笑



もう普通のメイクには戻れない!



とか思ってたけど、
今日の私のメイクはふつー。

むしろ薄いのかしら?
よくわかんないやー。


水野らむね




スポンサーサイト
*
○2014/09/05○
確かにあのメイクは衝撃的でした。。
可愛かったけど…。


ところで最後のお写真、これはキュン4レベルですね笑
[ 編集 ]
○2014/09/05○
まさに衝撃だった(°_°)

二枚の写真は可愛い(≧∇≦)

キュン6はいってるかな?笑

いつも返事有り難う(^。^)

有り難う合戦(^O^)/つづく笑
[ 編集 ]
○2014/09/05○
次の舞台で発揮してね!笑
[ 編集 ]
○2014/09/05○
こーづさん

青色のシャドウなんてはじめて使いました!

キューピットたちが死ぬとき、
わりとこんな顔してました笑
キュン死ー!!


高橋さん

キュンレベルが4をこえたー!!
どんな、悶え死にがまってるのやら笑

ありがとう合戦、世界中でおこればよいのにー!


みわさん

メイクを?!
メイクを次の舞台でですか?!笑
できないーー!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


