弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*08*30 Sat
22:29

いよいよラスト

チプコ劇場『キュン…!』
いよいよ明日でラスト。

多くのお客様に楽しんでいただけているようで、
とても嬉しいです。


たくさんの差し入れ、お花、パワーになる笑顔や言葉、
ありがとうございます!


明日のお客様にも、
楽しんでいただけるよう、
あのメイクと衣装で、
弾けます*\(^o^)/*



明日は満員御礼!

ありがたやm(_ _)m



シアター風姿花伝、
駅から少々歩きます。
どうかお気をつけてお越しください。


それではまた明日。






水野らむね

スポンサーサイト
*
○2014/08/30○
いや〜(^○^)

マジでやられました❗️

出だしから持っていかれたm(_ _)m

今回は曲も内容も好きな感じの舞台だっよ(^。^)

二川さんを含めソラトビで観た事のある人達も居て楽しめました。

らむちゃんから貰ったメッセージカードは壁に貼ってあるよ〜(^O^)/

11月の舞台も必ず観に行くね。

残り1日俺がらむちゃんからパワーを貰いた様にみんなにもらむちゃんパワーを振りまいて下さい。

楽しい舞台を有り難うございました。
本日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日に備えて。

[ 編集 ]
○2014/08/31○
高橋さん

ご来場ありがとうございます(≧∇≦)
差し入れまでっ!
感謝です✨

楽しんでいただけて、
とても嬉しいです。

さきほど、無事終演いたしました!
また、次も、どうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


