弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*08*26 Tue
00:34

ぬぬぬ!


むむつ!
今週、チプコ劇場の舞台だと。
見逃せないわね。






うちの猫。

実家のももちゃん。

父から定期的に送られてきます。

ああ、かわゆい。


母との電話で、
男梅キャンディがとても美味しいから、
試してみなさいよ、
と言われました。
母に男梅を教えたのは、私だよ!
ママっ!!




家族は舞台みにこれないのだけど、
みんなは、みにきてくれるよね?


チケット全公演全力発売中!!


チプコ劇場 「キュン…!」

作・演出:別所美和
◆あらすじ
「ああ!!胸が、胸がくるしい!! そう言えばちゃんとプロポーズされてない。
そう言えば最近ときめいていない…。私このままでいいのかな…? 」

そんなうっすらマリッジブルーの彼女にとんでもない病が忍び寄る!
彼は彼女を救えるか!? 最後に愛は勝てるのか!? ロマンティックが止まらない!

ベタベタドタバタ・ライトコメディ!

◆日程
2014年8月28日(木)~31日(日)

28日(木)19時30分〜
29日(金)14時〜/19時30分〜
30日(土)14時〜/19時30分〜
31日(日)13時〜
◆劇場
シアター風姿花伝
◆チケット
前売・当日共に2800円(全席自由・日時指定)
チケットご予約はこちら!
http://ticket.corich.jp/apply/54673/013/

よろしくお願いいたします
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


水野らむね
*
○2014/08/26○
前回は行けなかったから今回は必ず❗️

男梅サワーも美味しいみたいだよ(^。^)
[ 編集 ]
○2014/08/27○
高橋さん

男梅サワーも試しました!
が、キャンディの美味しさの勝ちでした!

今日から小屋入りでーす。
劇場でお待ちしておりますo(^▽^)o
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


