弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*08*16 Sat
22:39

おさみし!

おさしみー!



おさしみのこと、おさみし、と言ってた
小さい頃からの大好物!

日本酒がたくさんある、
お家の屋根裏のようなご飯やさんへ、
いってきました。

話が湧き出る、
癒される、
憧れが募る。

美味しいご飯を大好きなコたちと食べると、
幸せだ。



にしても、変な話もいっぱいしたなぁ。


最終的に心に一番残ったワードは
『彼氏できる』


『彼氏欲しいなぁ』じゃなくて、

できる!


言霊があるから、強気でいこうって笑




さぁ、キュンとしにいこう!!



チプコ劇場 「キュン…!」

作・演出:別所美和
◆あらすじ
「ああ!!胸が、胸がくるしい!! そう言えばちゃんとプロポーズされてない。
そう言えば最近ときめいていない…。私このままでいいのかな…? 」

そんなうっすらマリッジブルーの彼女にとんでもない病が忍び寄る!
彼は彼女を救えるか!? 最後に愛は勝てるのか!? ロマンティックが止まらない!

ベタベタドタバタ・ライトコメディ!

◆日程
2014年8月28日(木)~31日(日)

28日(木)19時30分〜
29日(金)14時〜/19時30分〜
30日(土)14時〜/19時30分〜
31日(日)13時〜
◆劇場
シアター風姿花伝
◆チケット
前売・当日共に2800円(全席自由・日時指定)
チケットご予約はこちら!
http://ticket.corich.jp/apply/54673/013/
◆詳しく
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=54673



全公演、全力オススメ中です。




全力オススメ



全 カオス



カオス!!に、空目した!!


ふふ。



水野らむね



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック