弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*08*09 Sat
21:43

体温調節

この夏、私の部屋のエアコンは1回も、稼働してない…!
エコ!
というか、壊れていて、なおしていないのです。
去年から。
暖房機は別にあるから、
夏の暑さこせれば、
使うことないんだよね。

自分の部屋や外が暑いから、
ものすごい薄着ででかけたら、
電車や建物は凍えるほど寒い。

パーカーやカーディガン絶対持ち歩かないと、
危険…。



ちなみに寝るときは氷枕です。
窓あけて寝ちゃうのよは危ないよね。


でも本当は寝袋買って、
空がよく見える私の部屋のベランダで
星をみながら寝たい。





水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック