弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*08*05 Tue
00:59

はこ

8月5日だから、
ハコの日。

箱ってコトバが、
イメージするものが好き。

その仕切られた空間を
自由にする。

ハコのみかけから、
中に、予想通りのものがあったとき。

かわいいな、あ、なかみも。

かわいいな、わ、なかみは可笑しいぞ。

変なの、ん、なかみは違うんだ。


私も、私という、ハコ。
どんな中身があるのかな。
どんなものをいれていくのかな。






星は、なんで光ってるの?


大きな大きな人たちが、
空に針で穴をあけて、
向こう側から私たちを覗いてる光が
もれているんだよ。






私がいるこの地球もハコ。

みんなで作ってるハコ。


水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック