弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*07*25 Fri
22:54

実家からの荷物

香川の実家から、
食べ物やら、お菓子やら、
いろんな差し入れがー!

インスタントの焼きそば、
冷やし中華、
ラーメン、そうめん…

……( ;´Д`)
うどんがないなんて…!!
ちょっと期待していた。
うどん食べたいなら、香川でねってことかな。

他にも、
香川で有名なルーブっていうケーキ屋さんの焼き菓子や、
隙間を埋めるためのトイレットペーパーとか笑


あと、私の大好きなTシャツやさんの服を送ってくれました!
セールしてたから、思わず買ったんだって。
可愛い!!

私の好きな夜空模様。



こちら、
チプコ劇場の美和さんと、
おそろい!


今度一緒にきて、
写真とりたいです*\(^o^)/*


Tシャツ、すきっ。



水野らむね






スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック