弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*07*12 Sat
00:03

追われる夢

この一週間で、
3回、追われている夢みました。


追われている夢って、
夢の中でも生きてる感じがして
楽しい。


月曜日は、
海の中で追いかけられていました。

真っ暗ななか、
必死に泳いで逃げていました。
あきらめた瞬間、
月あかりが照ってきて、
海底の砂から光る宝石たちが浮かび上がってくる。
追いかけてる側が、
私に、よくやった!
っていうところで目覚めました。


水曜日は、
侵入者に見つからないように、
必死に隠れようとしていました。
どうしよう、どうしようとオロオロしていたら、
なに慌ててんの?
って、私の好きなみんなが、
きいて、落ち着かせてくれて、
そっか、気にしなくていいんだ、
って思えるようになりました。


金曜日は、
追いかけられているけど、
すごい早いスピードの車にのって、
バイバーイってなって、
どんどん距離があいていくっていう。




しかし、2日に1回、
追われている夢をみるとは、
どうした、私!



水野らむね
スポンサーサイト
*
○2014/07/12○
ちょっと調べみたら追われる夢って色々な意味があるみたいだよ。

追われる夢は不安やリラックス出来ていない状態なんだって(>_<)

でも逃げ切ったらそれは緊張や不安から解放された事なんだって(^。^)

あと今日は後楽園の宇宙をテーマにした新アトラクションTeNQ(テンキュー)に行って来たけどらむちゃんに超オススメです❗️
[ 編集 ]
○2014/07/13○
高橋さん

私もちょっと調べてみました!
そんな緊張してたこと、あったかな、
って気持ちです笑

オススメアトラクション、
ほかの方からも、
オススメって言われました!
いきたーいo(^▽^)o
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


