弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*06*11 Sat
21:50

ラテール×こえ部

こえ部で無料オンラインゲーム「ラテール」のコラボで掛け合いコンテストがありました!
声優さん6人が演じるそれぞれのキャラと掛け合いができるのです!
イベントページ

その中で、優秀作品に選ばれると、ななんと豪華賞品がもらえちゃいます!!
賞品は、声優さんサインと、ボイスドラマの出演権です!!

今週の水曜びに1次審査の結果発表があり、20個のボイスが選ばれました。
その中に、私も選ばれていましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
選ばれたボイスはこちらです!
かっこいい声のあとの、元気な女の子が私です^^


そしてこれから2次審査です!
2次審査では、部員投票も行われます!
投票に参加するだけで、ヘッドフォンやサイン、こえ部ポイントもあたるんです!
投票方法は、ツイッターでつぶやくだけです!
どうぞお気に入りの声に清き1票を☆締め切りは6/15(水)です!
投票ページ

スポンサーサイト
*
○2011/06/13○
すごいなぁ(*´ω`*)2次も通るといいね><
聴いてきたけど…皆さんいい感じで甲乙つけがたい(・ω・`)
でもやっぱり聴いてる回数のせいなのか水ちゃんの声がすんなり入ってくる―(≧艸≦)
…複数票投票できるのかな(・ω・;)
[ 編集 ]
○2011/06/14○
ありがとー!!!
すっごい嬉しかったよー!!
全キャラ挑戦したんだけど、自分が1番スムーズに台詞が浮んだやつだったから選ばれて嬉しかった!

ティンバーくんを炭酸水の声で洗脳中☆w

投票は何個もしていいんだと思う!!
明日までですし、つぶやいちゃえー!!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


