弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*07*05 Sat
23:08

ふれーふれー!!

いつも私を応援してくれてる大好きな先輩を、
今日は私が応援する側!!

と、張り切って、
朝、元気玉おくったら、
明日だよーって返信がきました。



ふふふ。
私のドジー!!!!


でも、いいのだ。
終わってからではなかったし、
先輩を応援する気持ちは明日にも、来週にも、一年後にだって、
ずっと続くんだらか。



今日は、こーじろーさんの舞台、
みてきました。
お知らせメールもらってなかったけど、
たまたま他の舞台に行った時にチラシをみて、
おお!いかなくちゃー♬と、
むかいました。

めっちゃ笑いました。
笑いって、いい空気だな。
劇場の空気がとても気持ちよかった!

私も8月、そんな空気、つくるんだっ!!


楽しい気持ちと、自分の次の舞台への目標を掲げながらの帰り道、
月と星がとてもキレイなことに気がつきました。

部屋についてから、
ベランダから空をみてました。

最近、雨が多かったから、
久々に星空をみれた気がします。

流れ星も3個もみることができました。


流れ星がみえるうちに、
願い事3回いうのって無理だね笑


いつもみんなに優しい先輩、
明日は、自分だけの道、
作ってください。

応援してます。


水野らむね




スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


