弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*07*01 Tue
22:20

チケット予約開始

7月になりました。
今日からチケット発売です(^○^)



チプコ劇場 「キュン…!」

作・演出:別所美和
◆あらすじ
「ああ!!胸が、胸がくるしい!! そう言えばちゃんとプロポーズされてない。
そう言えば最近ときめいていない…。私このままでいいのかな…? 」

そんなうっすらマリッジブルーの彼女にとんでもない病が忍び寄る!
彼は彼女を救えるか!? 最後に愛は勝てるのか!? ロマンティックが止まらない!

ベタベタドタバタ・ライトコメディ!
◆日程
2014年8月28日(木)~31日(日)全6公演
◆劇場
シアター風姿花伝
◆チケット
前売・当日共に2800円(全席自由・日時指定)
チケットご予約はこちら!
http://ticket.corich.jp/apply/54673/013/
◆詳しく
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=54673




面白くなっていくよー!
みんなに笑ってもらえますように。
楽しむよー!!


水野らむね
*
○2014/07/01○
たった今予約入れたよ〜(^。^)

8月30日(土)14時に観に行きます(^O^)

誰か誘えたら誘って行きます。
[ 編集 ]
○2014/07/02○
高橋さん

ありがとうございます!
一番のりですよー(^○^)
ぜひともー!
たくさんのパワーと笑いをお届けします。

私の衣装の一つをこの間、みせてもらったのですが、
面白可愛かったです笑
[ 編集 ]
○2014/07/02○
よっしゃ〜一番乗り〜(^。^)

面白可愛い?( ? _ ? )

やばいっ!

俺の妄想が止まらなくなる(>_<)

らむちゃん駄菓子好き?
[ 編集 ]
○2014/07/02○
高橋さん

いま、予約の管理画面みてみたのですが
高橋さんのお名前が見当たらず…
http://ticket.corich.jp/apply/54673/013/
こちらに、もう一度お願いしてもよいですか( ; ; )?

駄菓子好きですよ(*^_^*)
[ 編集 ]
○2014/07/02○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2014/07/03○
高橋さん

確認できました(^○^)
ありがとうございます✨
[ 編集 ]
○2014/07/03○
良かった(^。^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック