弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*06*30 Mon
16:20

カールじいさん

最近、初めてみました。

おじいさんが主役かぁ、
面白いのかなぁ。
と敬遠していたのですが、
2月の舞台を演出してくださった河原さんにオススメされて、
みてみたら、
大好きになりました。

おじいさんだから、
面白い!!!

勇気をくれる。




新しいスタートを、
あの年で。
どんだけこわいか、勇気がいることか。

今までに大切にしていたものを
振り切った瞬間
後押ししてくれたキッカケ。


出会えてよかった。


あと、ダンボ、ラプンツェルもみました。

ダンボは、初めの夜のシーンで、
ダンボのお母さんが私の子供かしら、
今度こそ、今度こそ…
のシーンがとてもグワッときた。
そうだよね、お母さんってこんな気持ちで私を待っててくれたんだ。
その後、やっとコウノトリさんがつれてきてくれたのがダンボ。
まわりのゾウからは、耳が大きくて気持ち悪いって笑われて、
それに怒り、ダンボには愛をたくさん。
お母さんって、そういう存在なんだよな。


ラプンツェルは、
とねも素敵な景色が心に残った。
灯りを飛ばす、あのシーン。
本当にある風景なんだよね。
すごいなぁ。
ラプンツェルの、外に出た喜びと
約束を破ってしまった自分との
落差がとても可愛かった。
しょこたんがやってると思うと、ますます可愛かった。


ディズニーにはまっていくー!



水野らむね




スポンサーサイト
*
○2014/07/01○
俺もディズニーは好きだな〜(^。^)

1位 アラジン

2位 ノートルダムの鐘

3位 美女と野獣

何気に王様と剣も好きです(^O^)/
[ 編集 ]
○2014/07/01○
高橋さん

ノートルダムはまだみたことないんです。
みてみます(^○^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック