弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*06*28 Sat
21:24

はじまったよ!

チプコ劇場の稽古、
はじまりました!


台本もいただきました!
めっちゃ笑いました!!
文字だけで、この面白さ。
どう立体的になっていくのか楽しみです。

ずっと笑いってすごいなって、
思ってきました。
笑うこと、
楽しいこと、
お客さんにそう感じてもらえたら、
とても幸せ。
私もそんなプラスな気持ちを生みだせる人になりたいと思っていたときの、
この台本との出会い。

楽しみです!

いろいろ研究して挑戦していこう。




チプコ劇場 「キュン…!」



「ああ!!胸が、胸がくるしい!!」
そう言えばちゃんとプロポーズされてない。
そう言えば最近ときめいていない…。私このままでいいのかな…?
そんなうっすらマリッジブルーの彼女にとんでもない病が忍び寄る!
彼は彼女を救えるか!? 最後に愛は勝てるのか!?
ロマンティックが止まらない!ベタベタドタバタ・ライトコメディ!

詳しくはこちら
コリッチ
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=54673
サイト
http://tanto247.com/chipuco/


チケット発売は7月です。
どうぞ、よろしくお願いします!!
私の役は……!!
とりあえず衣装が可愛くて焦ってます。
やせなくちゃ…( ; ▽ ; )



水野らむね


*
○2014/06/29○
前回は行けなかったから今回は何が何でも行くます(^O^)/

らむちゃんの衣裳に期待します!笑

[ 編集 ]
○2014/06/29○
高橋さん

ありがたやーo(^▽^)o
ソラトビでおなじみの方が何人も共演しますよ。

衣装も、、、お、おたのしみにーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック