弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*06*10 Fri
21:27

いつか一緒に輝いて

すっごい元気で、きいてるこっちが明るくなるような声。

大好きなキャラクターたちやお話はビデオやDVDに残っていてます。

「守られるお姫様より戦う王子様になりたいんだ」

「お前に会うただひとつほ方法は、打つことだったんだ」

大好きな台詞だったら、見なくたってあの声で思い出すことができます。

いつだって会いたくなったら、DVDをみたら元気なキャラクターたちが生きているけど、

けど、、、、もう新しくその声で生まれるキャラクターたちはいないんだ。

そう思うと、さびしくって、悲しくって。



川上とも子さんのような、まっすぐで聴いてる人が元気になるようなそんな人になりたいです。



スポンサーサイト
*
○2011/06/12○
41歳だなんて…若いうちのガンだから進行が早かったのかもね(´・ω・`)
いろんなアニメでいろんな声を演じてらっしゃいますがボクはヒカルの碁のヒカルのイメージが強いですw
なんだか好きな声優さん、歌手さんがどんどんいなくなっちゃう;順番だから仕方のないことなんだろうけど…
またあの元気な声を聞きたいものです(´・ω・`)
DVD見て来よう…><
[ 編集 ]
○2011/06/14○
会ったこともなくて、役以外のことは知らないのに、涙でちゃう自分にびっくりした。
すっごい憧れの方だったんだな、ってあらためて思った。
いつか出会ってみたい方だったから、もう、ショックだ。
私みたいな気持ちの人がきっとたくさんいる、そんな役者さんってすごいな、ってまた思った。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック