弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*06*19 Thu
02:00

夢をかなえるゾウ


ほんっとに、たまたま図書館で目に入って
気になったのでかりてみました。

どんな、優しい物語なのかなと思ったら
自己啓発本でした。

自分を変えたい男の人が
ひょんなことで出会ったゾウの像(あ、うまいこといった、私)に、
毎日課題をだされ、
こなしていくんです。

どんな難しいことが始まるのかと思った一日目から、
え!そんなこと!私にもできるじゃんと思って、
早速実行。

でも大切なことだよね。
当たり前すぎて大切にしてないことってあるよね。
ありがたさを忘れないように、
時々思いださせてくれるきっかけにも感謝。


毎日1つ課題をこなしていくのが楽しみになりそうとか思っていましたが、
今日で3日目、
ページが全然すすまない。


このペースだと
図書館の返却期限の2週間内では読破できない。


仕方ないから
一日5つくらい課題をやっていこう。



水野らむね


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


