弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*06*10 Tue
01:43

準備

いよいよ、今週です。
カレッジ オブ ザ ウィンド!

今日から小屋入り。
男性陣が舞台を作ってくださってます。


ダブルキャストで、
私が出演する方しか宣伝してませんでしたが、
どちらもみていただきたい…!!

演じる人が違うと、
こんなに変わるんですね。

はじめてのダブルキャストなので、
実感しています。



私の中で、心に残る台詞、
演じる人によって、
違ってくるんです!


Aのほしみの台詞では、
これが一番脳に残る。

Bのほしみは、また違う台詞が一番ささる。


はーー、すごいな。
個性だなぁ。


私もそうなれるように、
精一杯演じます!!



今週!!
劇団軌跡vol.21「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」
私が出演する日程:
6/11(水) 19時〜
13(金) 19時〜
14(土) 14時〜
15(日) 17時〜
前売り:2500円
場所:笹塚ファクトリー
※日時指定、全席自由
ご予約は私にお知らせください。
よろしくお願いします!!

土曜日以外はまだ余裕ありだそうです。



今回、こんなものを描いてみたり。


久々に絵を描いた…!
パソコンも駆使した!

お越しくださった方に、
気持ちばかりのもになってしまうのですが、
小さなイラストカードをお渡ししようと思い、
いろいろ作ってみました。


5種類あるよ。
といっても、そんな変わらないのですが。
爽やかな夏になるようにって思いと、
感謝の気持ちをこめて、
お渡しします。

終演後
声かけてくださいね!



水野らむね


*
○2014/06/11○
明日からだね!
どのシーンも大切に観るね(*^^*)
イラスト…激かわ\(//∇//)\
[ 編集 ]
○2014/06/11○
演技もカードも楽しみにしてまーす( ☆∀☆)
[ 編集 ]
○2014/06/12○
ぶちこさん

ありがとうございますー!!
ぬふふふ!
楽しんでもらえますように☆
カード受けとってくださいねo(^▽^)o
[ 編集 ]
○2014/06/12○
まるたん

にゅふふふ!!
コメント嬉しいー!!
劇場で待っておりまっする(=´∀`)人(´∀`=)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック