弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*06*02 Mon
22:28

ジャングルジム

稽古場のそばに公園があり、
いつも子供たちで賑わっています。


しかし!
今日はだれもいなかった!!


ので、登ってみた。




思ったより視界が広がった!

2メートルくらい高いってだけで、
木には近いし、
見えるものがたくさんあった。

2メートル横に移動した視点は普段から馴染みやすいけど、
縦の移動は、
爽快感がすごい!

今日は暑かったから、
風が気持ちよくて、
独り占めしてる気分だった。



もう、来週なんだよ、舞台。


早い!
早いよ!!


残りの稽古、たいせつに、たいせつに。


劇団軌跡vol.21「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」
私が出演する日程:
6/11(水) 19時〜
6/13(金) 19時〜
6/14(土) 14時〜
6/15(日) 17時〜
前売り:2500円
場所:笹塚ファクトリー
※日時指定、全席自由
ご予約は私にお知らせください。
よろしくお願いします!!


水野らむね
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック