弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*05*29 Thu
17:19

幸せなことなんだよ

今日もお芝居みてきました!

よかった。
後半からグワっとひきこまれて、
手に涙が落ちて泣いてるのに気づいた。

高校の部活の仲間のことを、
想いながらみたよ。

想う人がいるって幸せだな。



昨日は母の誕生日で、
絶対忘れるわけないのに、
父から電話しろよーってLINEがきて。
でも、そのLINEは、私とLINEしたいから
LINEしたのだと、私は分かっている笑



今日も舞台の稽古です。

主人公の台詞で
とても好きな台詞があります。

あんな台詞、
家族がいる状態で気づけるあの子は、
素敵だ。

でも、本当はとても寂しかったから、
あの台詞が言えるんだろうな。



私は一人暮らしになってるから、
この台詞がとても好き。




どんな台詞か気になった?
なったよね?


私がいう台詞でもなく、
私にかけてもらえる台詞でもないけど、
私の好きな台詞、一緒の空間で共感しにきてください。


私も、自分の役を精一杯やります!


劇団軌跡vol.21「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」
私が出演する日程:
6/11(水) 19時〜
6/13(金) 19時〜
6/14(土) 14時〜
6/15(日) 17時〜
前売り:2500円
場所:笹塚ファクトリー
※日時指定、全席自由
ご予約は私にお知らせください。
よろしくお願いします!!




母のお誕生日でまたいろいろ気づけた。
2月の舞台も母に関していろいろ考えたもんなー。


まだまた、やらなきゃ、
いま生まれた気持ちが寂しがる。


頑張るぞーーー!!




水野らむね

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


