弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*05*22 Thu
22:13

連載再開

私の大好きなハンターハンター、
連載再開してるそうで!!

漫画喫茶のクラピカが教えてくれたよ。


連載再開ってきいただけで
テンションあがるーー!
やほー!!


漫画全巻持ってますが、
最新刊は、買ってあるのに
まだ読んでません。


まだ読んでいないお話があるって思うだけで、
ウキウキソワソワできるのです!

次の最新刊がでたら、いま持ってるのを読んで、
新しいのは読まない。
そんな感じのサイクル。



念能力、私は強化系だろうなぁ。

放出系だったら、
念を炭酸のようにバチバチとばそう。

具現化系なら、
ぷよぷよバチバチスライムみたいな相棒を生み出そう。

操作系なら、
炭酸水を操りたい。

特質系なら、
私が炭酸水になっていたい。

変化系なら、
オーラを炭酸に、


いや!風にしよう!


風といえば、
来月の舞台!!


劇団軌跡vol.21「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」
私が出演する日程:
6/11(水) 19時〜
6/13(金) 19時〜
6/14(土) 14時〜
6/15(日) 17時〜
前売り:2500円
場所:笹塚ファクトリー
※日時指定、全席自由
ご予約は私にお知らせください。
よろしくお願いします!!



水野らむね
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


