弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*06*08 Wed
00:52

ハイメ・アジョンの世界展

渋谷の西武特設会場で開かれていた展示会の無料チケットをいただいたので行ってきました!
家具とかインテリアのデザイナーなのかな。

芸術とかそんな詳しくないので、たくさんの作品を見れて、率直に自分の感じたこと、面白かったことを箇条書きにしていきます。

・箪笥の足がみんな違う形だ!
・こんな一輪挿し夜はみたくないけど、こうやってみてたらワクワクする
・日本の焼き物で色合いとかは見たことあるのに、形や描く模様でちょっと違う世界から来た食器みたいだ。
・座ってみたい、この椅子。つつまれてる。馬車みたい。
・この醤油さし、めっちゃカワイイけど、倒れないのかなー。
・バカラってなんだろう。よくわかんないけど、いろんなデザインが並んで楽しい。透明と赤のが欲しいな。
・自分のために特別な湯のみ買うならこれ買ってみたいな。

こんな感じです!
無料でこんなにたくさんのものが見れて幸せだったー!
もともとインテリア好きだったし、独特な世界観や線も私は好みでした。

作り出すのってすごいなー・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
作品がきになる人はハイメ・アジョンのオフィシャルサイトにどうぞ


スポンサーサイト
*
○2011/06/08○
そう言うのって知識なくても見てると面白いよねw
日本のやきものは温度や材質、釉薬によって色や雰囲気がガラっと変わるからすごいよね!

バカラ…?ヨーロッパのガラスのメーカー名にそんなのがあったような…?
関係ないかも?w

自分だけの特別な湯呑ってなんかほしくなるよねwww
ボクは「ゆっくり湯のみ」をつかってますwwwこんなのw→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/71/040010177131.html
[ 編集 ]
○2011/06/09○
うんうん!普段身近で使ってるものだから親しみもわくし^^
その土地ならではの味がでるよね。屋根瓦とかでもその特色がでたりするんだよー

ヨーロッパのガラスのメーカー?それもきになるね(☆∀☆)

URLみれなかったー><なんかとらのあな登録画面?になる
名前からして気になるゆのみだw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


