弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*05*12 Mon
17:20

だららん


このこの引き締まってる瞬間を、
最近見てない気がします。笑

実家のリビングは西側が全部ガラスで、
太陽の暑さが半端ないんです。

このコの開き方は、
暑さに比例するんだろうな。

MAXになるのはもうすぐ。
夏はもうすぐ。
夕方の、
夜なの?昼なの?な時間が気持ちいい。

にしても、風はすごい。

風といえば、
6月の舞台!

劇団軌跡vol.21「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」
私が出演する日程:
6/11(水) 19時〜
6/13(金) 19時〜
6/14(土) 14時〜
6/15(日) 17時〜
前売り:2500円
場所:笹塚ファクトリー
※日時指定、全席自由
ご予約は私にお知らせください。
よろしくお願いします!!

土日はお早めにお知らせください。



水野らむね
*
○2014/05/13○
俗に言うおっさん座りだね(^O^)笑

動物って時たま予想のつかない事をするから好きだよ(^。^)
[ 編集 ]
○2014/05/13○
高橋さん

このこ、女の子なのに、親父すわり…!!
でもかわいいo(^▽^)o
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


