弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*05*09 Fri
08:17

チプコ劇場ホームページ

8月にお世話になる、
チプコ劇場のホームページができました!

しんぷる、かわゆいです!
http://tanto247.com/chipuco/

あらすじなども公開されてるので、
ぜひぜひみに行ってください。

こちらはチケット発売は7月からですo(^▽^)o




7月の前に、
6月の舞台です!

チケット発売中です。

劇団軌跡vol.21「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」
私が出演する日程:
6/11(水) 19時〜
6/13(金) 19時〜
6/14(土) 14時〜
6/15(日) 17時〜
前売り:2500円
場所:笹塚ファクトリー
※日時指定、全席自由
ご予約は私にお知らせください。

よろしくお願いします!!

水野らむね


*
○2014/05/09○
らむちゃん凄いね〜(^O^)

頑張るな〜(^。^)

来月の舞台が終わったら8月の舞台まで稽古とか色々やっていたらすぐだよ(;゜0゜)

もちろん観に行きます(^o^)/
[ 編集 ]
○2014/05/10○
高橋さん

あっというまの期間をおもいっきり、
かけぬけますo(^▽^)o

ぜひとも、よろしくお願いします✨
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック