弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*04*26 Sat
22:02

ルービックキューブ


お洋服をかったら、
ルービックキューブがついてきました。

部屋に飾ってみました。
スタイリッシュになった気がします!


本当は崩して遊びたいですが、
戻せる自信がありません笑

部屋での飾りに飽きたら崩そうと思いますo(^▽^)o



水野らむね

スポンサーサイト
*
○2014/04/27○
懐かしい〜(^O^)

昔よくやったよ。

戻せなくなったら分解して組み立てれば元に戻るよう(^o^)/

俺は部屋にルパンやら仏像のフィギュア飾ってるよ(^◇^)
[ 編集 ]
○2014/04/27○
高橋さん

分解して!!
しかし、組み立てる自信もありません(^○^)?

フィギュアがいると賑やかですよね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック