弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*06*05 Sun
01:00

「英雄になりたい」読んだよ

英雄になりたい! オルガ大陸戦記 (集英社スーパーダッシュ文庫)英雄になりたい! オルガ大陸戦記 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/02/25)
飛田 マンダム

商品詳細を見る

一気に読みました。もう、夢中になってました。
こえ部でCMに使われていた台詞とかがでてくるとキタ━(゚∀゚)━!って感じです。
「なるほど、こういう意味でつかわれていたんだ」と背景もわかって、CMがより魅力的に感じるようになりました^^
どのキャラクターも魅力的で、それぞれの意思を貫くため、守るべきもののため、英雄になっていくのです!
敵同士だった仲間が1つになっていくのも魅力でした。
登場人物たちの人間関係も気になってしかたなかったです!
レオニールとライブラの学生時代とか、フェルトとマリアベルの師弟関係のころの話とか、ラインハルトとリリー、もうあげだしたらきりがない!!
楽しかったし、悲しかったり、かっこよかったり、もう夢中で読みました。

自分がこえ部でよませていただいた「お手紙をかきましょう」の台詞、大事な台詞だったなっ感じました。そんな台詞をよませていただいて、CMになって完成されてるなんてすっごい嬉しいことだなー。
こえ部やっててよかったなぁ。ありがとうございます。
ユーチューブに飛びます→英雄になりたい!CM動画

お話も大満足で、イラストも美しい!!ε-(*´ω`*) はぅ。満たされる。
続きの文庫本、それ以前のお話とか、でないかなー!!
でてるのかなー。

そういえば、ミズテリーとか推理意外の本読むの久々だったかもしれない。
スポンサーサイト
*
○2011/06/05○
お手紙を書くべきなのです(`・ω・)ムスー
解る人には解るネタみたいのってなんだかいいよねw
ボクも読みたいぃぃ><
見かけたら買ってしまいそうw
[ 編集 ]
○2011/06/06○
ぜひぜひ読んでみてー^0^
すっごい面白かったよー♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
あ、1つ前の記事の連続コメントきにしないでオッケーよー(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ
[ 編集 ]
○2011/06/07○
ちょっと気になるねー。
あの台詞がどういうものだったのか知りたいっ!!
うん!買ってみようかなぁ!
[ 編集 ]
○2011/06/08○
面白かったですよー!!
絶対続き読みたくなります☆
語れる仲間がいないのでヒロさん読んでください!
そして語るライブ部屋ひらきましょおおー゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


