弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*04*13 Sun
16:49

木漏れ日

私が音楽家だったら、
木漏れ日の曲を作りたい。

ってよく思います。


昨日と今日、天気がよくて、
歩くのもスキップになるような心地よさ。

桜の木の枝の影たち。
この地面、いまから、スキップします。



今日は美味しい!舞台をみて、
いまから、6月の舞台の顔合わせ。


ワクワクするね。


水野らむね



*
○2014/04/14○
僕の地元には木漏れ日の中で育てるお茶があります。
なんでも、木漏れ日の中で育てると甘味や旨味が出てくるそうです(^-^)
[ 編集 ]
○2014/04/14○
サンタさん

そんなお茶があるんですか!
素敵ですね!!
飲んでみたいです(^O^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック