弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*04*09 Wed
19:19

本屋さん

電車乗り換えしようと思ったら、
人身事故で、
電車が止まってしまいました。

仕方ないので駅の中の本屋さんへ。

本屋さんにいくと、
欲しくなってしまうから
あまり入らないようにしています。

けど、今日は、入ってしまった!

もう、ランキングの本は全部読みたくなってしまう!
タイトルだけでもウキウキする。

あーでも、だめだめ。
図書館で借りた本、まだ読んでる途中。
それを読んでからでも、
いやいや、でも、この本、いま私に必要かも。
あ、けど節約生活しなきゃなのだ。

うーん
うーん、悩んで

買うことに決定!

人身事故で電車も動かなそうだし、
もう今日は急ぐ予定ないし、
駅でて、カフェで読もう。


分厚いの2冊もってお会計済ませた瞬間、






電車動きだしますってアナウンスが笑



ほんと、レシートもらった瞬間だよ。
すごい。


電車止まってなかったら、
本屋さん入らなかったし、
本を買わなかった。


この本、
神様が、出会わせてくれたような気がする。

きっと、読むといいことあるね!




水野らむね




スポンサーサイト
*
○2014/04/10○
本って、いつどんなときに出会うかがすごく意味がある気がします。それこそ、出会うタイミングによってはその後の生き方も左右するくらい…。
きっと今回の出会いも、意味があると思います(^-^)
[ 編集 ]
○2014/04/11○
サンタさん

いい本に出会いましたー!!
ぬふふ。
もう何回か読んでみます!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック