弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*04*05 Sat
23:30

コケティッシュ


ふふふ。
かわゆいです。

小さい時に、
一番大好きなぬいぐるみが、
にわとりでした。
名前はコッコ。

このイラスト、とても似ている!!


このかわいらしいイラストは、
8月お世話になる、
チプコ劇場の美和さんのブログから。


チプコって、チープコケティッシュの略なんだって。


かわゆい。



コケティッシュって、言葉の響きが好きだけど、
そういえば、
意味知らないなぁと、思って調べてみたら、
そんな意味だったんだ!!


私、コケティッシュになれるのかしら。



水野らむね




スポンサーサイト
*
○2014/04/06○
そういえば、僕も小学校のころ描いてたマンガの主人公がニワトリでした(笑)
「にわたろう」と「にわじろう」…(笑)

写真のニワトリは「たまごにいちゃん」っていう絵本のキャラクターにも似てますね(^-^)

コケティッシュってどんな意味なんですか??
[ 編集 ]
○2014/04/07○
サンタさん

ニワトリが主役だなんて、
素敵!!


コケティッシュとは、艶かしい、などなど。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック