弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*04*01 Tue
02:02

新年度

年度末に、

弁天様に、
もっとやりなさい、努力が足りない、
と、怒られ、

不動明王に、
ゆけ!と言われ、


振り返っていました。



反省なう。



自分が想像できる努力の範囲での目標しかたてていなかったなって。

もっと、高く、大きくしなくちゃ。


目標って、自分との約束。
約束は破りたくない。
だから、見える目標しかたてなかった。



よーし、やるぞ!!



私にある時間、できれば全部を全力で過ごしたい。


自分に集中しすぎて、周りが見えないってことを避けながら、


毎日を大切にしていこう。



さぁ、4月、別れが終わって、
新たな出会いの季節。


私には、どんな出会いかな。



水野らむね
*
○2014/04/02○
新年度ですね♪

おっきな夢にも、小さな夢にも、それぞれ魅力はあるけれど、どうせならでっかい夢も持ってたいですね\(^o^)/
[ 編集 ]
○2014/04/02○
サンタさん

でっかい夢にどこまでゆけるか、
やってみます(^○^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


