弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*03*29 Sat
00:21

空がこんなに青いのに



とても、高い、空。

何年間も見てた空のはずだけど、
遠い知らない場所のような。

でも、いつも見てる空と同じはずだから、
本当はよく知っているような。


どんな高層ビルの間からでも
私の故郷であっても、
空は変わらないで、
青くて、広くて、気持ちいい。


だから、
私の大切な人は、幸せであって欲しい。



私は、何ができるかな。



考えて、生きていくよ。




水野らむね




*
○2014/03/29○
空を見上げたときにふと浮かんだ気持ちが、今の自分のホントの気持ち…っていう話を聞いたことがあります(^-^)
空はいろんな気持ちに気づかせてくれて、そしてそれを受け止めてくれる。空って大きいですね♪
[ 編集 ]
○2014/03/31○
サンタさん

空は、そんな役割を、
ずっとして、
何人もみてきたんですね!
すごい!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


