弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*03*27 Thu
18:18

らむねの挑戦

昨夜のニコニコ生放送ご覧くださったみなさま、
ありがとうございます。

お酒飲みながら、
すき焼き食べながらの、
楽しい放送をやることができました。


前回は7つの挑戦だったのが、
今回は、10の挑戦に…!!

できるかなぁと思っても、
意外とできなかったり。

例えば、しりとり!
ひとりで、1分に45個の単語並べることができないとは…!


できないっしょ、って思うものが、
意外とできたり。

例えば、サイコロ!

ゾロ目は何回降ったらでるの?
という質問に、


まさかの一発目から、ゾロ目。
しかも、6!
すごろくなら、めっちゃ進んでる。



にしても、今回も罰ゲームが、
盛り上がってしまいました。


体重とか、
ストッキングとか、
落書きとか。



それも含めで、楽しい時間になりました!


みなさんありがとうございます。

つくり場が終わっても、
楽しい時間を作る人間になっていくよ!




今回の罰ゲームの結果。



水野らむね

スポンサーサイト
*
○2014/03/27○
な、な、な、なんと今回はクリリンとバカボンのパパの融合ですか(≧∇≦)

俺もらむちゃんの顔に落書きがしたい!
[ 編集 ]
○2014/03/28○
高橋さん

落書きされないように、
次の挑戦頑張りますよっ(^◇^)
[ 編集 ]
○2014/03/29○
いや(^O^)

むしろ見たい(^O^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


