弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*03*25 Tue
02:49

最終回ナレーション

一眼レフ買ったばかりのおーくまさんが
写真撮ってくれたよ。


つくり場、最終回のナレーションでした。

タワーレコードでのライブ、
みんな、とても素敵だった、
楽しそうだった、
キラキラしてた!!

それに、最後のナレーションを
おーくまさんと一緒に。



テレビ放送は、
今週末だよ。


みんな、みてね。




水野らむね



*
○2014/03/25○
始まりがあれば終わりが来る。

でも終わるって事は新たなるスタートが待っている。

そして新たら出会いがある。

でもらむちゃんの声が聞けなくなってしまうなんて(´Д` )
[ 編集 ]
○2014/03/26○
高橋さん

新しい出会いとスタートを
常に探していきたいです!

テレビでは流れないですが、
いろいろ計画があるので、
ぜひ楽しみにしていてください!
舞台も頑張っていきます(^○^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック