弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*05*31 Tue
22:02

英雄になりたいの文庫本!

こえ部さまから昨日届きました!じゃじゃ~~~ん!!
110530_1551~01

うふふふーわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
こえ部ステッカーまでいただいちゃいましたヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

マリアベルが表紙にいる~~~(・∀・)♪+.゚

このいただいた本、ページをめくると・・・・・

110530_1545~02

ななんとおおおお!サインつきなのでございますうううう
スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

なぜこんな特別なものをいただけるかというと、
英雄になりたいCM動画
↑↑↑ゆーチューブにとびます↑↑↑
この動画のマリアベルで私の声を使っていただけたからなのですううう!!

声を使っていただけた上、こんな素敵な賞品までいただけて、
★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★
これからもいろんなイベントに参加するぞー♪

こえ部に投稿したマリアベルの声はこちらです



今夜早速読むぞー☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
スポンサーサイト
*
○2011/06/02○
サイン入りとかすごいなぁー(*´ω`*)
水ちゃんの声(´∀`*)hshs←
こういうファンタジー物っていいよねー(≧艸≦)♪
[ 編集 ]
○2011/06/03○
サイン入りとかテンションあがるよねーキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
大切にします♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

私のちょっとかわいめの役は珍しいと思うのでっす!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


