弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*03*19 Wed
21:55

充電期間


ドリームクリエイターの時からあわせると、
3年間お世話になった、
テレビ東京つくり場。

最終回のライブ、
終わりました。
写真は打ち上げ会場にて。


普段会えない方々と
お話できて、
久々にお会い出来たかたもいて、
とても嬉しかった!

つくり場ってこんなに素敵な人たちから
うまれてたんだね。


最後の、
黒田さんのお話と
山田さんのお話で、
泣いてしまった。

ずっとガマンしてたのに、
お酒のせいだ。


おわってしまって、
寂しい。
ふりかえって、
恩返しできたかな、
って考える。

嬉しい気持ちも、寂しい気持ちも
なんかわかんないけど、
涙がでてくる。

淳さんが、
泣ける番組ってすごいよ、
って言ってたんだけど、
そうだよね。

私の場合、涙をだすしかあらわせない感情があったんだ。



ここからは、
つくり場にまた会う時のための
充電期間。

新しいパワーを身につけていこう。





あ、らむねの7つの挑戦、
またやろうね、ってなったよ!


水野らむね




スポンサーサイト
*
○2014/03/19○
らむちゃん3年間本当にお疲れ様でした。

人間は泣きたい時に泣き、笑いたい時に笑える唯一生き物だから我慢しないで感情を出した方が良いよ。(^O^)

恩返しに決まりはないからいろいろな形で焦らずゆっくり返して行けば良いと思います。

生意気な事を言ってごめんなさい。笑
[ 編集 ]
○2014/03/20○
高橋さん

ありがとうございます^_^
また出会うために、
つきすすんで、
出会った時に、
思いきり輝けるような準備をしていきます!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック