弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*03*17 Mon
21:14

希少糖



ローソンで、みつけた、
美味しそうな飲み物。

希少糖入りソイラテ


ポップにひかれました。
香川大学で研究されたお砂糖だそうで。


ほかのお砂糖とどう違うか、
飲み比べないと
私にはわからないけど、

このソイラテは、美味しい!




明日は、つくり場最終回ライブです。


最終回。


みんな、どんな思いなんだろう。


MCや、研究生のみなさん、
スタッフさん、
みてる方々。


たくさんの思いがつまった、
最終回。



振り返りながら、
みんなのことを思いながら、
ライブ、楽しみましょう!!



水野らむね




スポンサーサイト
*
○2014/03/17○
確か希少糖って自然界にある砂糖だった気がしる。

俺は試した事はないけどね。笑

明日の最終回は悔いのないように頑張ってね!(^O^)/
[ 編集 ]
○2014/03/18○
高橋さん

このソイラテは、うまうまでしたよ(*^^*)

明日のぶんの私のナレーション収録はおわってるんですよ。
あとは、テレビ放送収録のみです。
寂しいー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


