弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*03*15 Sat
23:02

らむねの7つの挑戦

昨夜は
ニコ生お付き合いくださりありがとうございました!

お酒にお鍋に、
普段はみんなの前で話さないこととかも、
たくさん話せて嬉しかったな。

面白い挑戦7つもできたし!

例えば、
ジェンガ20こ抜いて、積むのに成功!


挑戦すすめていくと、
こうなったけどね笑

失敗すると罰ゲーム。
この写真、まだ序盤なんで。
やばいの、ありすぎます(; ̄▽ ̄)


成功すると高級お肉だったんです。
食べたくて頑張ったけど、
お肉3回しか食べれなかった。




つくり場は、ドリクリのころから、
私にとって、とても大切なもので、
今、私がお芝居に挑戦してる糧になっています。

おわってしまうなんて、
寂しいけど、
きっと、何か、残ってるんです。
生き続ける私たちだから。

だから、また再び出会えたときに、
今のままでなく、
もっと、素敵に変化できていたい、
刺激しあえる存在になっていきたい。




つくり場、最後まで、
よろしくお願いします!



水野らむね

スポンサーサイト
*
○2014/03/16○
ら、ら、ら、らむちゃんの顔がこち亀の両さんに(;゜0゜)

テレビでらむちゃんの声が聞けなくなってしまうなんてな(涙)
[ 編集 ]
○2014/03/17○
高橋さん

このあと、キン肉マンにもなりました…笑

またつくり場がはじまったら、
ナレーションでよんでもらえるように、
頑張っていきます!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


