弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*03*01 Sat
23:18

じょしかーい

今日はウルトラオフ!!
舞台もオーディションもなにもかも一区切りついて、
プラスバイトもなし!!

友達にあってきたよ。

最近引っ越したお友達の新居で、
いつものメンバーでお茶。

持ち寄った紅茶やコーヒー、
そして高級なおかし


すばらしく可愛いお部屋で、
私も部屋の模様越えの決心!

いやー、
久々にゆっくりまったり話せて楽しかった!

夜はまた違う仲良し女子と飲んできました。
久々にこんな酔ったよ。
リラックスしてると、
こんな酔うのね。

ご機嫌で帰宅なう。



みんな癒しをありがとう(^○^)



水野らむね
*
○2014/03/01○
ゆっくり休めて良かったね。

でもお酒はほどほどに(^。^)

俺は飲めないけどね(-_-)
[ 編集 ]
○2014/03/02○
高橋さん

飲むの好きなんですよー。
あまり量は飲めないですが。

うちも両親は飲めないんですよ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック