弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*02*28 Fri
01:10

落ちたけども

ニコ生ご覧くださったかた、
応援してくださったかた、
ありがとうございます!

落ちました。

リラックスが目標ではありましたが、
まだまだ硬かった。

もっと、あぁできたかも、
こうできたかもと思うところもあります。


でも、今日は、楽しかった。


それは、
あたたかい会場の雰囲気であり、
ファイナリストのみんなと作った空気であり、
いろんなもののおかげです。

気づいてないことも、
きっとあるけど、
あの場にいれたことに、
ありがとうございます。


作文は、
緊張した。

最近みた映画のことや、
出会った人たちのことを想像しながら読みました。

インプロは、
面白かった。
野水さんの全部の回が、素敵でした。

私がやった時も、安心感をくださりました。
大賞のよるヤソさんも
あったかかったです。
ぱぺっとさんに、
もっと絡みにいきたかった。

全体をみながら、
先を想像してるけど、
その瞬間をどうするか考えて、
一緒の空間を作る。

面白いなー。




この2つのパフォーマンスからの審査でした。


ヨン様が賞をくださって、
嬉しかったな。

筋トレの量を今日は少し多めにしてから、
寝よう。
試合を見に行きたいな。




よーし!
明日からも、
新しい目標とともに、突き進む!




帰りの駅にて。
決意のグー。


水野らむね
スポンサーサイト
*
○2014/02/28○
大賞を取れなかったのは残念だったね。

俺の祈りが足りなかったんだな〜(;_;)笑
でもこういう物は縁でもあるからね。

らむちゃんにしか出来ない作品が必ず縁が結びつけてくれるよ❗️(^O^)/
[ 編集 ]
○2014/03/01○
高橋さん

お祈りありがとうございます!
次はもーっと、楽しみます!

楽しめる準備を普段からしなくちゃって
思ってます(^○^)
[ 編集 ]
○2014/03/01○
そうだよ(^o^)

面白い事や楽しい事は何処に落ちてるかわからないからね(^O^)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


