弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*02*26 Wed
17:38

明日ニコ生で最終選考

1月にこえ部にUPした音声で、
最終選考に進みました!

リング☆ドリーム新人声優オーディション
詳しくは、こちら。
http://swninfo.success-corp.co.jp/general/ringdream/audition/


可愛らしいキャラクターと、
熱いセリフにひかれて
投稿したものが通過しました!
嬉しい。


明日は最終選考がニコ生で配信されます。

大賞はその場で発表され、
ニコ生アンケートがあるそうです。
0はやだなと、そわそわ。


どんなオーディションになるのでしょうか。

目標は、フラットな自分。
フラットとはいえ、燃えます。
ナチュラルに燃える自分。

今夜はブロードウエイブロードウエイをみて、
気持ちを高めようと思っています。





水野らむね

*
○2014/02/26○
らむちゃんなら大丈夫!

自分を信じて突き進め(^O^)/

受かるように星に願っておきます☆
[ 編集 ]
○2014/02/28○
高橋さん

ありがとうー!
応援していただいたのに、
落ちちゃいました。
次は、もっとリラックス!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


