弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*02*25 Tue
03:03

ナレーション風景

昨日舞台が終わり、
今日はつくり場のナレーション。


スタジオついてから知りました。
ナレーション収録風景を、
ニコ生配信することを…!!

CD発売記念で、いろんな放送をしてるのです。

それが今夜は、ナレーション!

嘘でしょ。
きいてないよ。
おーくまさんも、黒田さんも、
教えてくれなかった。

お気に入りではないアイシャドウだし、
服だって、前に着てたやつだよ。
アワアワしたけど、
それよりも、収録風景みられるなんて、
とても緊張。


緊張したよー。
そんな様子、
タイムシフトがあるようです。

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv170471935


ナレーションの声と内容で、
今週のつくり場も
楽しみにしていてくださいね。


今日は、私のセリフ、短いのばかりだから、
噛まなかった(@⌒ー⌒@)








ほんとは、ちょっと噛んだ。





水野らむね

*
○2014/02/25○
大丈夫!例え噛んだとしても次に取り返せば(^O^)/

また今度差し入れするよ❗️
[ 編集 ]
○2014/02/26○
高橋さん

集中力持続!えいやー!

ありがとうございます(o^^o)♩
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック