弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*02*24 Mon
21:14

広くて素敵な宇宙じゃないか

無事千秋楽を迎えることができました。





あの空間にいた、
すべてのみなさんに、
ありがとう。


初めて台本を読んだ時、
こんな風に仕上がるなんて、
想像していませんでした。

深く深く考えて、
自分の伝えたいこと、
根底にあるものを、
いま、生きている理由を
こんなに込めることができるお話になりました。

そうなれたのは、
あめかぜ食堂のみんなのおかげ。

このメンバーで、
クリコをやれて、
幸せでした。

音楽も、照明も、舞台装置も、
こんなに素敵で。

箱っていう空間、楽しみました。

お客さんの空気、
かんじていました。

あぁ、舞台って楽しい。



アンケートも、ご協力ありがとうございます。
私が伝えたいことが伝わっていたのが、
嬉しかった…。



嬉しさも、反省も、悔しさも
エネルギーにかえて、
次に繋げていきます。


ありがとうございます。




水野らむね
スポンサーサイト
*
○2014/02/24○
有り難うございました。
ソラトビと違ったらむちゃんが観れて良かったです。
差し入れが成功して安心しました。

[ 編集 ]
○2014/02/25○
高橋さん

私も、新しい自分を発見しました。
育てなくちゃって思ってます。

差し入れ冷蔵庫にて冷やし中です(⌒▽⌒)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック