弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*02*21 Fri
00:52

小屋入りそして前日

今日から千本桜ホールに、インです!

照明、音楽、暗幕、客席、楽屋、



舞台だ。





って言葉が最近好きです。



その中の空間は、開けてみなくちゃわからない。


入ってみなくちゃわからない。



ワクワクしてあけてもらえるなら、
そのワクワクを裏切りたくない。


何も思わないで空間を覗いてもらえたなら、
覗いてみてよかったなって思ってもらいたい。





この空間で、
あめかぜ食堂のみんなと、
駆け抜けていきます。




いよいよ本番です。

ありがたや、
満員御礼の日も。


メールをおくって、


みにいくよー
頑張ってね
楽しみにしてる


こうやってお返事がかえってくる、
嬉しさ。
幸せだ。



どうか、どうか、
みにきてくれた方に
届いてほしい。



私は、ひとりではいきていけない。



クリコを支えてくれるみんなに、
おこしくださるお客様に、

この空間に、一緒にいてくれることに、
ありがとう。


精一杯いきるよ。








水野らむね
*
○2014/02/21○
いよいよですね!
ドキドキわくわく、楽しみです(^-^)

あ、ちなみに明日は受付で予約したチケットを買うときにはなんて言えばいいですか??
[ 編集 ]
○2014/02/22○
サンタさん

ありがとうございます(^O^)/

水野らむねで、サンタさんで伝えてあります。
よろしくお願いします(o^^o)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


