弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*02*20 Thu
01:09

星をみてる

意外に、つっぱってたんだな。

肩ひじはってたんだな。

好きになって、
突き進んで、
自分のやりたいことやらせてもらって。


自由だから気づかなかった。

一言もらった言葉で、
ホッとして、涙になって、
初めて不安だったことに気がついた。



気がついたから、
もう、嘘はない。
自分についた嘘はない。

私は、いま、大好きな気持ちが溢れてる。

何が大好きか、わからないけど、
たまらなく、大好きなんだ。
大好きを受けとめてほしい。


それは、クリコ。

そして、お話。

あめかぜ食堂のみんな。

今まで出会った大切な人たち。




この気持ちが今夜うまれたから、
公演ものりきれる。


楽しみが、もうすぐそこに、待っている。



明日は小屋入り。


水野らむね



*
○2014/02/20○
一観客として、しっかりと舞台から発せられるものを受け止めます(^-^)v
[ 編集 ]
○2014/02/21○
サンタさん

届けます!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


